2ntブログ

エステおじさんの屋台横丁

              渋谷でエステ未経験の人間が開業した。風俗エステ奮闘記、エステおじさんの屋台横丁の始まりです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステ横丁22 

いつくしみ深き

共なる ェステマン


今日は親友の結婚式の話ですin軽井沢
写真 2

勝負の一張羅で臨みます
写真69



新郎新婦の間という一番いいポジションを与えられながら
写真 3
身長が異常に低いという放送事故が発生


神の子は皆祈りました
写真 4
敬虔なるクリスチャンが書を手に取れば

壮大なパイプオルガンの音と共に





アメイジンググレイス





かつて若かりし頃を一緒に過ごした1人の若者は

もう立派な大人の男になっておりました



空に舞う祈りは
写真 3


いったいどこへ行くのでしょうか
写真 5


僕みたいな社会のはぐれ者も
写真 1
このように高く羽ばた・・・





羽ばたけッ
写真80


・・・



僕はまだこの飛べないバルーンみたいなものです

しかしいつの日か



みんなみたいに高く飛べる




そんな風船に・・・




私はなりたい




ALLAMANDA×屋台横丁=夏の陣
いくよぉッ!


writer:屋台おじさん
場所:軽井沢

今日の2冊: 高野 登「リッツカールトンが大切にする、サービスを超える瞬間」
  パウロ・コエーリョ 「アルケミスト」
写真 1
( 2015/05/12 20:36 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
お店と関係のない質問を受け付けてるとの事でしたのでw

水商売ではありませんが、私も今やっている仕事から
将来は独立を考えています

お店をやろうと思ったきっかけはなんだったでしょうか?

また本がたまに紹介されますが
もし結構読むのでしたら
オススメを定期的に紹介していただけるとうれしいです
[ 2015/05/14 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

allamandasby

Author:allamandasby


この度渋谷エステ店ALLAMANDAで屋台横丁をさせていただくことになりました!屋台横丁の店主として頑張ってブログを更新していきますのでよろしくお願いします☆

スペック:28歳男子
趣味:将棋
お店:アラマンダHP

カテゴリ
エステ横丁来店数